病院から帰宅しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

父にも、
ママから支配されている現状を話してみたけど
解決策が思いつかないようでした💦

病院で内科にかかって、
血液検査、CT検査をして
尿検査は生理中の為後日という形で
11日に結果を聞きに来てくださいと
言われました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

医師に色々お話したら、
おそらくは「心身症」だと思うと言われました💦

心身症は、ストレスによって
身体の調子が悪くなる病気で
原因のストレスがある限り
治らないようですが

体調不良が「身体」から来るものか
「心」から来るものかを
判断する為に、念の為検査をしてもらった感じです(*^^*)

今日父が付き添ってくれて、とてもありがたかったです🥺
1人だと心細いし、
もう車の運転も正直出来るかわからなくて💦

11日も父ができるだけ付き添うとは
言ってくれたけど、
何か予定が入ってしまったら
私が1人で行くしか無さそうです🥺💦

今日は思ったより
早く帰宅出来ました(*^^*)

今から少しずつ、頂いたコメント等
お返事させていただきますm(_ _)m