2024 6月26日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は水曜日✨
ママが町の健診に行く日で
午前はバタバタでした✨

洗濯物を干したり、ブログ訪問をしながら
お留守番していましたが
意外と早く帰宅したので
車内の消毒やママのお風呂の手伝いをして
出かける準備をして
お買い物に行ってきました(^-^)✨

今日は気分転換にコンビニ(セブンイレブン)にも
寄って、好きなものを買ったので
急遽ダイエットお休みdayに✨

ダイエットも、あまりストレスにならない程度に
頑張っていきたいので
試行錯誤しながらやっていきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





↑↑↑
今日食べたかき氷(抹茶ミルク)と
輪切りパインアイス🍍

暑いから冷たい食べ物が美味しく感じます(*´`)♡


先日、ママとの交換ノート・LINEのやりとりも
再開しました(*^^*)

お互いに誤解していた部分も多いので
また誤解が生じないように
工夫していけたらと思います✨

ママも寂しさがあるようで
私と2人の時間が楽しい
私と何か楽しいことをしたいと
いつも言っているので
2人の時間…と言っても家事をやっているか
書き物をしているかが多いけど 
例えば昼食時にTVで好きなドラマなど(配信サービスのアプリ)を観るとか
出来たらいいなって考え中です(*^^*)

今日も弟は1時間残業でした✨

夜はぬいぐるみ遊び(トランプ)を
やる予定です(*^^*)✨

それから、今日は水曜日なので
22:30にクイズを出題(ブログ更新)致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

月末の水曜日なので、
ポイント2倍です(*^^*)

良かったら参加してくださると
嬉しいです(*^^*)

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)❤

ではまた(*´︶`*)ノ