2024 6月25日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は火曜日✨
昨日程暑くはなかったけど、
でも熱中症の危険がある暑さでしたね( ̄▽ ̄;)

今日も特に予定がないので
ゆっくり出来たかなって◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はやりたいこと、
GW企画景品(オリジナルストーリー)の執筆を
できました🎶

今日もダイエットdayにして
今日は午前に軽い運動(ラジオ体操)を
やりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日も暑いので、
私の車でお買い物へ✨ 

栄養を摂りつつダイエットしたくて
やっぱり市販の食べ物より
自分で作った料理かなと思って、
色々材料を買って
昼→レバーともやしの炒めもの
夜→キャベツと玉ねぎの豚汁風味噌汁
を作りました(*^^*)

でも、やっぱり料理をするには
材料費が高くて
ここのところ3日くらい連続で料理をしていたら
お金が…ピンチになってきました💦

そういえば、料理をするとお金がかかるということを忘れていました💦

裕福な家庭なら可能だけど、
私の家はそうではないので
明日からは料理は控えめ(何か作るとしても自分の分だけで、家族の分まで作らない)
という形にします‪( . .)"‬

栄養を摂りながらダイエットしたかったけど
無理みたいです(>_<)



そして、今日もかき氷(抹茶ミルク)を
作って食べました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

気づいたことがあるのですが、
かき氷を作るのって
結構運動になりますね( ̄▽ ̄;)

アイスクリームより、かき氷の方が
ダイエットには良いかなと思います(*^^*)


今日も弟は1時間残業でした✨

昨夜ぬいぐるみ(オイラくん)の
ガルパイベントを進めたので
今日遊べたら、荒野行動で
遊ぶ予定です(*^^*)



レバーともやしの炒めもの(❁´ω`❁)

もやし炒めにハマりつつあります(笑)


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ではまた(*´︶`*)ノ