「福井旅行」

6月のとある日。
マックスさん、なお、いろは、アスミは
福井県へ電車に乗って移動をしていた。



緑川なお
「マックスさん、旅行のお誘いありがとう!」



犬飼いろは
「私も!
旅行…すごく楽しみ!」



風鈴アスミ
「そうですね✨」


マックスさん
「いえいえ、こちらこそ一緒に来てくださって
ありがとうございます!

さぁ、着きましたよ!」

3人
「«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」

4人は電車を降りた。

マックスさん
「まずは、食事にしましょう!」

4人は近くの食事処に入った。



(画像はお借りしましたm(_ _)m)



緑川なお
「・・・これは?」



犬飼いろは
「オムライスと…とんかつ?」

マックスさん
「はい!
福井名物の、ボルガライスですよ。

オムライスにとんかつがのっています。」



風鈴アスミ
「なるほど、カツカレーみたいな感じでしょうか?」

マックスさん
「そうですね✨
さて、食べましょう!」

4人
「いただきます(*^^*)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」
 
緑川なお
「うん!美味しい!」

犬飼いろは
「最高(≧∇≦)/」

風鈴アスミ
「卵とカツが合いますね☆」

マックスさん
「そうですね!
これは最高のグルメです!」


4人は食べ終え、
バスで次の目的地へ。





(画像はお借りしましたm(_ _)m)

マックスさん
「越前大野城です。
天空の城とも言われています。」

なお いろは アスミ
「わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」



緑川なお
「すごいよ!マックスさん!」



犬飼いろは
「感動的だね✨」



風鈴アスミ
「素晴らしい景色です✨」

4人は景色をスマホで撮影する。📸


撮影が終わり…

4人はバスで旅館へ。



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

マックスさん
「弥生旅館に今夜は泊まりましょう!」

緑川なお
「やよい…私の友達の名前!」

犬飼いろは
「そうなの?
嬉しいね!」

風鈴アスミ
「穏やかな素敵な旅館ですね✨」



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

夕食が部屋に運ばれ、
4人は席につく。

4人
「いただきます!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しい〜!」

それから入浴を済ませて
就寝🌙*


~2日目~

マックスさん
「皆さん、おはようございます!
今日はテーマパークに行きます!」



緑川なお
「テーマパーク?」



犬飼いろは
「やったー!」



風鈴アスミ
「とても楽しみです。」


こうしてバスで移動して

4人は芝政ワールドに到着。

マックスさん
「たくさん楽しみましょう!」

4人は水着に着替えて、
プールで思いきり遊んだ。



(イメージです
画像はお借りしましたm(_ _)m)








そして夕方。

緑川なお
「あ〜、楽しかった!」

犬飼いろは
「うん!わんだふる〜!だったよ!」

風鈴アスミ
「私も、とても充実できました。」

マックスさん
「皆さん、福井旅行僕もとても楽しかったです!
ありがとうございました!

また一緒に…旅行に行きませんか?」

なお いろは アスミ
「もちろん(です)!」

こうして、4人の福井旅行は
とてもわんだふる〜な思い出になった。








あとがき
今回はGW企画クイズ
コンプリートの景品として
マックスさんへ
オリジナルストーリーをプレゼントさせていただきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

福井県の旅行、
福井の観光スポットや名物を調べて
私なりに考えて書いてみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ボルガライス、私も食べたいなって思いました(≧∇≦*)

プリキュアメンバーと旅行なんて
すごく«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしますね(^-^)


マックスさん、
GW企画のご参加
改めてありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして、コンプリートお見事でした(*^^*)✨


これからも、よろしくお願いします♪♪