こんにちはなん(*^o^*) 
 1周まわって、氷ちゃんなん(❁´ω`❁)
 よろしく(∩´∀`@)⊃ 



 雪氷 
「どうもだひょ☆⌒(*^-゜)v 
いやー、氷の番になるまで長かったひょ( ̄▽ ̄;)」 

 (´▽`*)アハハ 
11人居るからね(笑)
 僕とお話したかったのかな(´。✪ω✪。`)✧*。

 雪氷 
「だひょよね(笑) 
 もちろんだひょ(^-^)!!
 パンダさんに聞きたいことがあるひょ(❁´ω`❁)」

 聞きたいこと? 
なになに?(≧∇≦*) 

 雪氷 
「荒野行動で敵に銃が命中する為には
どうしたらいいひょか?( ̄▽ ̄;) 
 いつも撃っても当たらないんだひょ(笑)」

 あー、なるほどね(❁´ω`❁)
 うーん… 
僕も最近はあまり命中しないんね( ̄▽ ̄;)

 雪氷 
「そうなんだひょ💦 
敵が動くひょから( ̄▽ ̄;)
 せめて止まっていれば…」

 うん(笑) 
まぁ動くよね( ̄▽ ̄;) 
 とりあえず一緒に射撃場で
練習しようよ(笑)

 雪氷 
「わ、わかったひょ! 
射撃場で練習たくさんして、
もっと強くなるひょ!」 

 (*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 その意気込みなん♪̊̈♪̆̈ 
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 パンダさん 氷ちゃん 
「おー( *˙0˙*)۶」