2024 6月24日
こんばんは🎶
今日は月曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日からまた1週間スタートですね(*^^*)

今週もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今週は水曜日に
ママが町のがん健診に行く以外は
予定がないので
ゆっくり過ごせたらいいなって思っています(*^^*)

昨日の件から
ママも少し考えを変えてくれたのか
精神的な苦痛は和らいだ気がします✨

でも今日は35℃越えの暑さで
ちょっとやる気が湧かなかったり…
だったので
あまり自分のやりたいこと、出来なかったです💦

でも、ポジティブに考えれば
パンダさんをキレイキレイにしたり
料理したり、
出来たことはあったので良かったなと
思うことにします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

週間予報を見ると
明日から6日間は35℃超えることは無さそうなので、明日以降にやりたいことを進めて
いけたらいいなと考えています(*^^*)

今日もダイエットdayにしましたが、
スマホの天気アプリから
何度も「熱中症警戒 運動は中止しよう」と
通知が来ていたので
運動お休みしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また、ダイエット記録は
明日の朝、ブログにて更新致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は弟は1時間残業でした✨

昨夜読むアプリゲームで
遊んだので
今夜はぬいぐるみのオイラくんのイベント
(ガルパ・ライブイベント)を
進める予定です(*^^*)

また、遊べたらブログに書きます🎶


今日はさすがに暑すぎて
かき氷作っちゃった(❁´ω`❁)

今年初のかき氷は
宇治抹茶ミルクでした(*^^*)

夜ご飯は久しぶりに作った肉じゃが❤

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤❤

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)

ではまた̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-