2024 6月23日
こんばんは🎶
今日はなんだかママに疲れ果ててしまって、
ママが話しかけても無視していたのですが
ママが「何が気に食わないのかわからないから
喋れないならLINEでもいいから送って」と
言ってきたので
長文になってしまったけど
私がママを嫌いになった理由を
送ってみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

だけど、
やっぱり理解してくれなくて…
私が責められるだけでしたが
辛すぎて
何のために私は生きているんだろう?
居なくなった方がマシだと考えて
行動しようとしたら
ママが冷静になって私の話を
聞いてくれたので
なんとか打ち解けた感じです💦(´;ω;`)

でも、ママと仲良くやっていけるかは
自信ありません(´;ω;`)

今日は出かけるのが遅くなってしまったけど
お買い物行ってきて
お昼ご飯を食べながら
「わんだふるぷりきゅあ!」を観ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ユキは本当にまゆが大好きで
素敵な友情ですね(*^^*)

こむぎやいろはが
まゆの以前の友達のように
まゆが傷つく結果になるんじゃないかと
心配して
ユキが2人に話したら

明日喧嘩するかもしれないからって
今日仲良くしないのは
寂しいよ

といろはが言ってましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私も、どちらかというと
ユキの考えと同じなので
いろはとこむぎの考えは
すごいなって
勉強になりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

プリキュアって、良いアニメですね(*^^*)✨

来週はこむぎメイン回みたいですね(❁´ω`❁)


今日はまだ弟と遊べていないけど
夜遊べたら
読むアプリゲームか
荒野行動以外の遊びをします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また、遊んだ場合は
ブログに書きます(^-^)


今日もダイエットdayで
まあまあ頑張りました(❁´ω`❁)

明日の朝、またブログ更新します(*^^*)


それから
今日は日曜日なので
22:30にプリキュアクイズを出題
(ブログ更新)致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

良かったら参加してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は1日雨で
ジメジメでしたが
プリキュアを見て元気が出た1日でした(*^^*)✨

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます(❁´ω`❁)✨

ではまた(*´︶`*)ノ