2024 6月22日

こんばんは🎶

今日は土曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ママが午後出かける用があったので

今日は弟とゆっくり遊ぶ時間が

ありました🎶




夜はイベントとかではなく、

荒野行動で遊ぶ予定です(*^^*)✨


あと、今日はチートデイにするか

ダイエットdayにするか

悩んでいましたが

ダイエットdayに、しました🎶


また軽い運動(ラジオ体操)も

出来たので

ダイエット記録

また明日の朝にブログ更新をします(*^^*)✨




今日は土曜日恒例の
ティラミス(ママ・弟用)を作りました(*^^*)



パンダさんにアイスをあげました🎶
(その後、私が食べました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡)



弟はこちらのアイスを
食べていました(*^^*)

(最近、井村屋オンラインショップで
弟と手分けして買いました🎶)



あと、パンダさんに
プリンのパンをプレゼントしました🎁

希月パンダ
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ありがとうなん!(´▽`)」

( ᎔˘꒳˘᎔)フフ

後で食べた日は
ダイエット記録に書きます(*^^*)
 
いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではまた(*´︶`*)ノ