お待たせ致しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
GW企画(クイズ)にて
マックスさんが参加してくださった景品が
完成致しました(*^^*)

①マリオ&ルイージ
(スーパーマリオブラザーズ)







②ヨッシー
(スーパーマリオブラザーズ)






③キャプテンピカチュウ
(ポケモン)






上が加工あり
下が加工なし
です(*^^*)

今年は、アプリを使って写真の加工にも
チャレンジしてみました♪♪

キャプテンピカチュウって
初めて知りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
とっても可愛いです(*^^*)

面白くてキャラに詳しい
マックスさん
いつもありがとうございます❤

マックスさん、
GW企画(クイズ)のご参加
ありがとうございました(≧∇≦*)✨

※画像は自由に保存okです