お待たせ致しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
GW企画(クイズ)にて
ヒカルさんが参加してくださった景品が
完成致しました(*^^*)

①ラブライブ(AZUNA) 桜坂しずくちゃん







②ラブライブ(AZUNA) 上原歩夢ちゃん







③ラブライブ(AZUNA) 優木せつ菜ちゃん








上が加工あり
下が加工なし
です(*^^*)

今年は、アプリを使って写真の加工にも
チャレンジしてみました♪♪

AZUNAのメンバー、みんな可愛いです♡♡
特に桜坂しずくちゃんは
ヒカルさんの大切なキャラクターなので
1番力を入れてみました(❁´ω`❁)✨

真面目で優しい
ヒカルさん、
いつもありがとうございます❤

ヒカルさん、
GW企画(クイズ)のご参加
ありがとうございました(≧∇≦*)✨

※画像は自由に保存okです