2024 5月31日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は金曜日✨
今日で5月も終わりですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

月日が経つのは早いですね💦


今月も、美味しいものたくさん食べて
パンダさんと仲良く過ごしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は雨が降っていましたが
午後は止んで曇り空になりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨日出来なかった趣味のアプリゲーム
今日の午前中にやってみました(❁´ω`❁)



遊戯王マスターデュエル

ソロモードを少し進めていたら、
カードパック購入画面に移動したので
新しいデッキ【サイバードラゴン】?
みたいなのを作りました(*^^*)

混ぜ合わただけなので、
使えるかどうかはわからないけど…

今日は特に予定はなかったので
お買い物だけ行ってきました(^-^)

ダイエットの日だから 
買うものも抑えてみました(❁´ω`❁)

今日のダイエット記録は
明日の朝にブログに書きます(❁´ω`❁)✨

本当は毎日続けてダイエットしたいけど
その為にも早くメンタル回復するといいな(*´ω`*)

弟は今日は1時間残業でしたが
土日はお休みです(*^^*)

今夜は遊べたら荒野行動をやる
予定です(*^^*)

(また遊んだらブログに書きます)

なかなか家庭環境が悪く
ストレスも多いですが
環境は変わらないので
自分で乗り越えるしかないかなって
思っていますm(_ _)m

とりあえずストレス発散方法見つけないとです(❁´ω`❁)

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ