2024 5月29日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は水曜日✨

午後、ママの歯医者さんの日で
朝からバタバタ💦
お買い物は午前中に行ってきました(^-^)

今日は暑かったですね(*^^*)💦
アイス食べちゃった^^;

朝はダイエットの日にする予定だったけど、
結局無気力で何も出来なくて
お買い物行ったらお腹空いちゃって
好きなもの食べちゃいました💦

弟が私のメンタル面を心配して
ダイエット休んでほしいと
言ってくれているけど
常に「痩せなきゃ、ダイエットしなきゃ」って
考えが頭にあって
なんかいつの間にかダイエットに縛られてる
感じになってます( ̄▽ ̄;)

考えを変えようとしても
無理みたいで💦

困ったな…

気落ちした時の対策法、見つけたいです(´;ω;`)

ダイエットも、やりたいことも
まともに出来ない💦

今日は弟は1時間残業でした✨

昨夜は私の気落ちが激しくて
遊べなかったので
今夜こそ遊べたら、ぬいぐるみさんで
トランプ遊びをやります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は結局やりたいこと(景品作成等)
出来なかったので
また明日挑戦します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日の22:30のクイズは
お休みいたします(-_-)zzz

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ