2024 5月28日
こんばんは♪♪
今日は火曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
弟の定期通院日で
朝見送ってから、
家事等のお手伝いして、
ちょっと早めにママと
お買い物に行って来ました(^-^)

メンタル不安定の期間、
ダイエットはお休みするという
弟との約束があり
今日はかなり久しぶりに
お昼ご飯に料理をしました(*^^*)



オムライス🍅🍳🍚(〃^∇^)o_彡☆

私の大好物です(*>ω<*)♥

食べてお腹いっぱい(≧∇≦*)
大満足(笑)

だけど、
太ったら嫌だな…って
つい考えてしまいます💦

だから、
ダイエットお休みと言っても
いろいろ食べるのではなくて
調整しながら
食事していけたらいいなって
思っています(*^^*)

今日は事前に決めていた
「やりたいことリスト」から
6個選んでリストにして
サイコロで決めて
2つくらい出来ました\(^o^)/

GW企画の景品、
また書けて良かった(^○^)

弟は夕方帰宅しました(*^^*)
11:00の予約なのに
15:00頃番が来る病院なので💦

検査結果は特別異常なくて
また3ヶ月分同じお薬をもらって
次回は9月3日の予約です(*^^*)

昨夜荒野行動で遊んだので
今夜はぬいぐるみさんで
トランプ遊びの予定です(*^^*)✨

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ