2024 5月24日
こんばんは♪♪
今日は金曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は久しぶりに趣味の日にしました(*^^*)✨

アプリゲームの
遊戯王マスターデュエルの
イベントをやりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





今2つイベント開催中なので
両方やってみた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

1試合が長く、
相手が降参する確率が高いです(❁´ω`❁)

弟に比べると、まだまだだけど
ジェム結構もらえました(❁´ω`❁)✨

今日はまた、お買い物だけ
出かけてきました(^-^)✨

お父さんがスイカ食べたいと言ってて
私にも買っていいよと言ってくれたので
カットスイカ買ってきた♪♪





それから、パンダさんもいつもの
服装では暑いみたいなので
衣替えの前に
またお風呂タイムしました(*^^*)

リセッシュをまいてリフレッシュ♪♪

その後は
夏服を着せました♪♪

今日もダイエット無理なく頑張ることが出来ました(*^^*)✨

明日の朝、
ダイエット記録をブログに書きます(^-^)✨

明日は土曜日で
週に1度のチートデイですが
今週は失敗してしまった日があったので
チートデイを辞めようか
悩んでいます✨

明日までに考えないと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は弟は1時間残業でした✨
明日、休日出勤になってしまったので
今夜はゆっくり出来ない(´;ω;`)


昨夜はお互いマスターデュエルのイベントを
やってて
遊べなかったので
今夜は読むアプリゲームで
遊ぶ予定です(*^^*)

いつもブログを読んでくださっている
皆様、ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ