2024 5月23日
こんばんは♪♪
今日は木曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

特に予定がない日でしたが
午前中なんだかバタバタしちゃって
何も出来なかった感じ(´;ω;`)

お買い物だけ行ってきました(^-^)
今日は節約して1000円以内で
お買い物出来ました(*^^*)

日曜日の転落の怪我は、
かなり回復したので
今日から傷パッドはつけずに
過ごしています(*^^*)✨

昼食後に食べたミルクティーのパルム
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



今日はダイエット
無理なく出来ました\(^o^)/

明日の朝、ダイエット記録を
ブログに書きます(^-^)✨

今日も弟は1時間残業でした✨

昨夜はマスターデュエル1試合しか出来なかったので
今日も荒野行動以外の遊びをします(*^^*)

また遊んだらブログに書きます(^-^)✨

明日は自分の時間を作って
何か出来たらいいなと思います(*^^*)✨

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ