ソラ ましろ あげは エル
「ツバサ(くん)(少年)
お誕生日おめでとう☆」

じゅんじゅん りょうさん ニットさん
疾風迅雷さん フォンさん みなにゃんさん
たくまさん ララルンさん 涼しげさん
マックスさん
「ツバサ(くん)
お誕生日おめでとうございます(*´`)」



夕凪ツバサ
「あ、ありがとうございます。
こんなに盛大に祝ってもらえるなんて…
照れてしまいます💦」

あげは
「少年、照れてる〜☆」

エル
「はい、プレゼント🎁」



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ソラ
「私達で作った王冠です!」

夕凪ツバサ
「え、これを僕に!?
ありがとうございます。」

ましろ
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
きっと似合うよ♪♪」

じゅんじゅん
「ツバサくん✨」

りょうさん
「僕たちからは
お誕生日ケーキを♪♪」



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ニットさん
「生チョコデコレーションケーキです。」

疾風迅雷さん
「シンプルにしました。」

夕凪ツバサ
「わぁ!
ありがとうございます!
とても美味しそうですね。」

フォンさん
「喜んでくださって
何よりです(*^^*)」

みなにゃんさん
「召し上がってみてください。」

夕凪ツバサ
「は、はい!
いただきます!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

たくまさん
「どうですか?」

夕凪ツバサ
「…!
とっても美味しいです!!」

ララルンさん
「それは良かったです。
では、乾杯しましょう。」

涼しげさん
「ツバサくんのお誕生日を祝って」

マックスさん
「乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」 


スカイミラージュ!
トーンコネクト!
ひろがるチェンジ ウィング!

天高くひろがる勇気!
キュアウィング!!

















夕凪ツバサくん
お誕生日おめでとうございます♪♪