2024 5月20日
こんばんは♪♪
今日は月曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今週もスタートしましたね♪♪

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

今朝起きたら、
身体のあちこちが痛くて
どうやら昨日の怪我の打ち身が
痛むみたいなので
湿布を貼りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

傷の手当て(絆創膏の貼り替え等)も
しましたが
傷薬と化膿止めのおかげで
回復が早そうです(*^^*)

良かった💦

でも父が電話で
「あんなに高いところから落ちたから、
最悪死んじゃっていたと思うから、
酷い怪我じゃなくて本当に良かった💦
もう絶対あんなことはしないで」と
言っていたのでこれからは
冷静で居られるよう、
くれぐれも気をつけなければと
思いました(^_^;)

日常生活は
洗顔とうがいと車の運転は
ちょっとやりづらいけど
他のことは大体出来ます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はいつものスーパーと
ドラッグストアに行ってきました(^-^)

父が好きな食べ物買っていいよと
言ってくれたので
アイス(パルム)や
ソルティライチ(飲み物)や
消毒液・湿布・傷パッドを
買ってきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昼食後にパルム(ミルクティー)を食べました(*^^*)

美味しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は弟は1時間残業でした✨
5月いっぱいはまだ忙しいみたい💦

今夜はぬいぐるみの日なので
遊べたらぬいぐるみメンバー4人で
トランプ遊びをします(*^^*)

それと、今日からようやく
GW企画の景品作成に取り掛かり
始めました(*^^*)

引き続き作成していこうと思います(*^^*)


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(ꕤ・・o)/ ~