2024 5月18日
こんばんは♪♪
今日は土曜日✨

昨夜は夜急に腹痛が( ̄▽ ̄;)💦
胃腸薬しかなくて、
一応飲んでみましたが
それ以来ちょっと体調が優れないです(´;ω;`)💦

今日はダイエットお休み、チートデイだけど
あまり食欲がなくて
残念(´・_・`)💦

でも食べてみたいものは買ってきました(^-^)

今日はママとコンビニと
いつものスーパーに行ってきました(^-^)✨

弟はデイリーヤマザキに行って、
生メロンパンを買ってきてくれました(*>∀<)ノ))

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




あと、毎週土曜日恒例の
ティラミスを作りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ママと弟用です(*^^*)

チートデイの記事は別ブログで書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日は
ぬいぐるみの遊び(オイラくんのイベント)を
やる予定です(*^^*)

遊んだらまたブログに書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

(*´∇`)ノシ ではでは~