2024 5月16日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は木曜日✨

午前の時間を使って
クイズ(水曜日・日曜日)の景品を
作成しました♪♪

これで水曜日・日曜日のクイズの
景品(ご依頼分)は
全て作成済みです(*^^*)

明日から少しずつ、
GW企画の景品を作成していきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は特別予定は無かったので
お買い物だけ行ってきました(^-^)

お父さんには何もおつかい、
頼まれていなかったけど
食べるものがないと心配なので
小さめのうなぎまぶし?
うなぎのちらし寿司みたいなのを
買いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私はいつもの鮭や、お水など◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昼食時に、
スマホで撮った鳥さん(ツグミ)の
動画をTVにキャストして
ママと一緒に観ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

渡り鳥なので、4月末に帰ってしまって
今は会えないけど
動画を観る度にママが
喜んでいます(*^^*)✨

今日もダイエット、
無理なく出来ました♪♪

夜ご飯に、置き換えダイエットというか
おからクッキー10枚にすると
結構良いみたいです(*^^*)

教えてくださったマミーベアさんに
感謝です♡♡

(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

今日は弟は定時で、仕事帰りに
車の鍵の電池交換を
して、帰宅しました♪♪

今日の夜は、
荒野行動をやる日なので
遊べたら、またブログに書きます(^-^)

いつもブログを読んでくださってる皆様、
ありがとうございます♪♪

ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ



今日夕方、久しぶりに
パンダさんにリセッシュをかけて
お風呂タイムをやりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

パンダさん、スッキリしたみたい♪♪