お待たせ致しました(*^^*)
クイズにて、
見事りょうさんが10ポイント達成された
景品

プリンを食べているパンダさんの壁紙

櫻木真乃ちゃんのイラスト

が完成致しました(*^^*)





プリンを食べているパンダさんとの指定が
ありましたので、
いつもの壁紙作成アプリだと
ちょっと難しいので
違うアプリを使用しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

櫻木真乃ちゃんは、
最初はもっと豪華な感じ

↑↑↑
これとか

を描いてみたのですが
真乃ちゃんではなくなってしまったので
制服の真乃ちゃんを
描かせて頂きましたm(_ _)m


りょうさん
改めて10ポイント達成おめでとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
良かったら、今後のクイズも参加してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


※画像は自由に保存可能です。