2024 5月9日
こんばんは♪♪
今日は木曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

朝から、家のポットが
内側がプラスチックで体に悪いから、
内側がステンレスのポットを
ネットで探して欲しいと
ママに言われたのですが
自分のやることをやってからにしようと思っていたのだけど、
早く探してと急かされてしまったので
結局自分の時間が無くて
辛かったです💦

今日はいつも通り、お買い物行くだけでしたが
節約して買ったつもりだけど
ちょっと高かったかな( ̄▽ ̄;)

午後やっと落ち着いて
頂いたコメントにお返事出来て
良かったです(*´`)♡

本当はブログ訪問や
景品作成等、したかったけど
今日は難しいので
また明日チャレンジです(*^^*)

ちょっと気落ちしてしまって、
車の運転が辛かったけど
明日は午後心療内科にお薬をもらいに行く予定なので
お買い物と心療内科、
2回運転しなきゃだから
頑張ってみます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は弟は1時間残業でした✨

昨夜は家のWiFiが調子悪くて
弟と遊べなかったので
今日遊べたら荒野行動をやる予定です(*^^*)

ダイエットは、
今日も無理なく出来ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また、記録を
明日の朝ブログに書きます(^-^)

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)❤

ではでは(❁´ω`❁)❤