2024 4月26日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は金曜日✨

明日からゴールデンウィークだけど
弟は4/27・4/28・5/3・5/4・5/5の
5日間だけがお休みなので
お休みが少なくて、ちょっと可哀想です💦

せめてその5日間は、
ゆっくり遊べたらいいなって
思っています(*^^*)

10日間に
クイズ(スタンプラリー)の企画を
やります(❁´ω`❁)✨

良かったらご参加お待ちしております(*^^*)✨


今日は少し趣味のアプリゲームを出来ました♪♪
遊戯王デュエルリンクスです✨
新しいデッキを作りました(❁´ω`❁)✨

今日もママとお買い物だけ行ってきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は節約してお買い物出来た(❁´ω`❁)✨

お父さんが昨日仕事で栃木に行って
お土産を買ってきてくれたので
それもブログに載せようかなと考えています(*^^*)

今日までダイエット、なんとか頑張ってみたので
明日(土曜日)はチートです(*^^*)

好きなもの食べるの楽しみ(❁´ω`❁)✨

今日は弟は1時間残業でした✨
昨日の夜はあまり時間なくて遊べなかったので
今日遊べたら荒野行動をやる予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





今日はパンダさんとママと
パルムを食べました♪♪

パルムのミルクティー味、
ママが気に入ってくれました(❁´ω`❁)

※ダイエット記録には
ミルクティー味が無かったからチョコレートで登録してます💦

ママに懐いている冬鳥のツグミも
今日も居たけど
もう帰ってしまいそうな気がします💦

ママにとって大好きな鳥さんだから
帰ってしまったらママが気落ちするだろうな…

毎年この時期はママのメンタルが心配です💦

でもツグミの動画はたくさん撮ってあるから、
なんとかママの寂しさを和らげたいなって
考えています(*^^*)


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(❁´ω`❁)✨