「大人の飲み会part2」

ある日の夜。
フォンさんとじゅんじゅんは
5人とレストランで待ち合わせをしていた。

フォンさん
「ここやな。」

じゅんじゅん
「そうだね(^ ^)
入ろう♪♪」

2人が中に入ると、先に到着していた
5人が出迎える。



夢原のぞみ
「あ!来たきた〜☆」

夏木りん
「待ってたよ(*^^*)」

春日野うらら
「フォンさん、じゅんじゅんさん、
お久しぶりです(*^^*)」

秋元こまち
「飲み会、2回目ね♪♪」

水無月かれん
「早速始めましょう(❁´ω`❁)」

フォンさん
「みんな、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」

じゅんじゅん
「飲み会part2、開始だね(*^^*)」

みんな席について好きな飲み物とご飯を注文した。



のぞみ・りん
「ではみんな…乾杯!!☆」

5人
「乾杯!!☆」

フォンさん じゅんじゅん
「(/◎\)ゴクゴクッ・・・」

5人
「(/◎\)ゴクゴクッ・・・」

7人
「ぷはーっ(*>∀<*)」



水無月かれん
「フォンさん、じゅんじゅんさん♪♪
最近はどう?」

フォンさん
「そうやな♪♪
特別変わらんけど、
じゅんじゅんちゃんとは前より関わるようになったわ♪♪」

じゅんじゅん
「そうだね(^ ^)
LINEやXやAmebaでのなりきりの交流、
たくさんしてるし♪♪

私とフォンさんのオリジナルプリキュア作品に
推しキュアトークもあるもんね♪♪」



秋元こまち
「まぁ♪♪
素敵ね☆
2人のオリジナルプリキュア作品って、
どんなお話なの?
読んでみたいわ♪♪」

じゅんじゅん
「私とフォンさんが2人でプリキュアなんだ♪♪
まずは歴代プリキュアへのご挨拶まわりしてるけど、まだ途中なの(笑)」

フォンさん
「せやな♪♪
続きが楽しみやわ〜☆」



春日野うらら
「へぇ〜、すごいですね♪♪
なんだかワクワクしちゃいますね♪♪」

フォンさん
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
やろ〜?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんなはどうなん?」

じゅんじゅん
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
私も、みんなのお話聞きたい♪♪」



夏木りん
「みんなはどう?だって〜☆
のぞみ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ココとのこと、報告しなよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

夢原のぞみ
「(*´ᗜ`*)アハハ
りんちゃん、だいぶ飲んじゃったね(笑)
ココとは、会えない期間もあるけど仲良くやってるよ♪♪」

フォンさん
「(´∀`*)ウフフ
そうなんやな〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ええなぁ♪♪」

じゅんじゅん
「うんうん♪♪
運命の王子様❤
素敵だよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)」



夏木りん
「・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
私にも運命の王子様が〜(´;ω;`)
居たらなぁ〜(´;ω;`)」

秋元こまち
「りんさん?
大丈夫??」

水無月かれん
「ちょっとりん、酔いすぎよ💦
体に悪いわ💦」

じゅんじゅん
「かれんさんはさすがお医者さんだね(*^^*)」

フォンさん
「優しいし、綺麗やし、憧れやな♪♪」



春日野うらら
「本当に、私もそう思います(*^^*)」

水無月かれん
「みんな、褒めすぎよ♪♪」

みんなでご飯を食べながら、
お酒を飲みながら、楽しくおしゃべりして
いつの間にか夜も遅くなっていた。

じゅんじゅん
「そろそろ、みんな帰らないとだよね♪♪」

フォンさん
「せやな♪♪
今日はみんな、おおきに☆」



夢原のぞみ
「あ、すっかり長引いちゃったね💦
みんな、気をつけて帰ってね♪♪」

夏木りん
「そうだね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)」



夢原のぞみ
「また、集まろうよ♪♪」

フォンさん
「もちろん🎶」

じゅんじゅん
「楽しみにしてるね( ´›ω‹`)💕」

春日野うらら
「はい!」

水無月かれん
「それじゃ、またね♪♪」


こうして、
7人の大人の飲み会(Part2)は
終わった。

じゅんじゅん
「とっても楽しかった(≧∇≦)」

フォンさん
「私もやで♪♪」




あとがき
今回はクイズ10ポイント達成の景品として、
フォンさんへオリジナルストーリーを
プレゼントさせていただきました♪♪

私も出演させて頂いて、
とても光栄です(*^^*)

プリキュア5のメンバーとの飲み会、
書いてて本当に楽しかったです(*^^*)♪♪

フォンさん♪♪
いつも仲良くしてくれてありがとう❤

フォンさん大好き(❁´ω`❁)❤



フォンさん、改めて10ポイント達成
おめでとうございます♪♪

良かったら今後のクイズも
参加してみてくださいね♪♪