2024 4月22日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は月曜日✨

今週もスタートしましたね♪♪
今週が終わればゴールデンウィークです(❁´ω`❁)✨

またブログで何か企画したいな♪♪

今日は朝は小雨が降っていましたが、
止んで1日曇りの天気でした☁

朝眠くて2度寝してしまいました(>_<)

でも、今日は事前に決めていた
やること・やりたいことを
きちんと実行出来ました(*^^*)

明日も実行出来るといいな( *´꒳`*)

あとは、午前中は
以前通ってた病院のカウンセラーさんに
お手紙のお返事を途中まで書きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また続き書いてポストに出さないと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はお買い物、
ママといつものスーパーに行ってきました(^-^)

ちょっとだけ、服屋さんも見たけど
夏物ばかりで、
特に欲しいものはなかったので
食料品の買い物だけ✨

昨日作った鍋に、具材を買ってきて付け足しました♪♪
昨日夜食べた鍋美味しかったから、
今日も食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ダイエット記録はまた明日の朝に
ブログ書きます✨

今日は昨日よりちょっと体重増えちゃったけど
気にせず頑張る(ง •̀_•́)ง

今日は弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨日、また荒野行動で1位を取ったので
今夜の遊びも荒野行動の予定です(笑)

明日はママが午前中お薬もらいに
お医者さん2件行くので
私は洗濯しながらお留守番します(*^^*)


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

ではでは(❁´ω`❁)