2024 4月15日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は月曜日✨

今日は午後ママが歯医者さんに行く日で
バタバタ忙しかったです💦

お買い物は午前中に行ってきました(^-^)

またお金のことで
両親が揉めそうだけど、
なんとかなるといいな( *´꒳`*)

今日はまた夏みたいな暑さでした💦

パルムのミルクティー味
買っちゃいました(≧∇≦*)❤

暑くて我慢できない日に食べます(❁´ω`❁)✨

今日は晴れていたけど、
外の空気が悪くて、洗濯物は部屋干しにしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日は曇りみたい☁️

ママが歯医者さんに行っている間
少し趣味をやりました(❁´ω`❁)✨

弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は遊べたら、
順番的に荒野行動かな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

パブロン鼻炎カプセル、
ずっと飲み続けているから
そろそろ飲むの辞めて様子見ようかなって
思ってます( *´꒳`*)

今日は鼻炎カプセル効かなくて、
くしゃみと鼻水辛かったなぁ💦

いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪♪

明日もいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)