2024 4月13日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は日曜日✨

午前は弟と、
ぬいぐるみのマスターデュエルイベントの
続きをやって(2試合)

みんなでお買い物行ってきて
お昼ご飯を食べながら
「わんだふるぷりきゅあ」を
ママと弟と観ました♪♪

だんだんこむぎといろはが似てるように
思えて来ました(笑)
まゆの前に現れた美しい女の子が
まゆに助言しましたが、
今日のお話を見て
私はキュアニャミー推しだと
確信しました(*^^*)

キュアニャミーは
3人目としてワンダフル、フレンディに
仲間入りするのではなく
既にプリキュアになっていたパターンみたい
ですね(*^^*)

来週のお話が楽しみです(๑´ლ`๑)フフ♡

今日からまたダイエットスタートしました♪♪
ダイエット記録は
毎朝、前日の記録をブログに書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

夕方、弟と読むアプリで
「野いちご」の「死りとりゲーム」を
少し読みました(*^^*)

本当はその後もいくつか読むアプリゲームで
遊ぶ予定でしたが
ママのお手伝い等で中止になりましたm(_ _)m

今日のプリキュアクイズは
お休みします✨

景品の作成を優先させていただきますm(_ _)m

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)✨

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)