2024 4月13日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は土曜日(❁´ω`❁)✨

午前は早めに落ち着いたので
弟と荒野行動4試合出来ました(*^^*)✨

夜も荒野行動をやります(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

荒野行動の前に
ぬいぐるみさんで国会の会議をやってからですが(❁´ω`❁)


今日は土曜日なので
いつものティラミスを作りました(*^^*)

ママと弟用です(*^^*)

今日はお買い物、コンビニといつものスーパーに
行ってきました(❁´ω`❁)✨

チートデイなので、色々買いました♪♪

今日の食事記録は
別記事で書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



お家の庭に
たんぽぽが咲きました(^-^)

可愛い❤



今日は暑くてアイス食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
新発売のパルム美味しかったです(*^^*)❤

また、弟と遊んだら
ブログに書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)❤

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)