2024 4月9日
こんばんは♪♪
今日は火曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

事前に決めておいたやること・やりたいことを
しっかり取り組むことが出来ました(*^^*)✨

この調子で頑張ろ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はママと
いつものスーパーにお買い物行ってきました(^-^)

昨日買ったティッシュが
不良品だったので
それを持って行って、
返金対応してもらいました✨

今日は買い物行く途中の田んぼ道にホトちゃん(ツグミ)が居て、
ママが喜んでいました(*^^*)

渡り鳥だから、居ても4月いっぱいかもしれないけど、
ママの為にたくさん会わせてあげたいです♪♪

今日は午前中雨と風が強かったのですが、
午後は雨が止みました(*^^*)

曇り☁️でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日か明後日あたりは
別のスーパーに行くかもしれません✨

お買い物も、節約してしないと(❁´ω`❁)✨

今日も弟は定時でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は奇数の日なので、
夜は荒野行動で遊ぶ予定です(*^^*)✨

今日もダイエット頑張りました♪♪
ここのところ、ずっと運動してないから
そろそろできる日に少しずつ、
運動始めたいなって思っています(*^^*)✨

ストレスにならない程度で(❁´ω`❁)✨

また、ダイエット記録は
明日の朝に書きます♪♪


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)