2024 4月6日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は土曜日(❁´ω`❁)❤
チートデイでした(*^^*)
でも、朝から食欲なくて
朝ごはんも昼ごはんも余しちゃいましたm(_ _)m

だから、弟がチートデイは明日にしたら?
と言っています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

その辺りはどうするか、
考えてみます(❁´ω`❁)✨

家にあるベンザブロックが飲みきってしまって
2日くらい何も薬飲まずに様子見ていたのですが
今朝はだるさ・くしゃみ・鼻水の症状が辛くて、
仕方なくパブロン鼻炎カプセルを
飲み始めました(*^^*)

ベンザブロックは1日3回でしたが
パブロン鼻炎カプセルは1日2回なので
間違えないようにします(*^^*)

パブロン鼻炎カプセルが効いたみたいで
お昼頃から体調が良くなりました(❁´ω`❁)✨

お買い物行って来て
お昼ご飯を食べる時に
ママと弟と「Yes!プリキュア5」(純情乙女の恋物語)を観ました♪♪

絶望しないりんちゃん、素敵でした(*^^*)✨

両親の生活費を渡す渡さないの件は
未だに続いてて、
離婚するとか出ていくとか言ってて
私に集中的に話してくるので
かなり精神的ダメージはありますが
とりあえず気にしないようにします💦

両親の気持ち、どちらもわかるので
なかなか難しいです💦

夕方、弟と遊戯王マスターデュエル
(オイラくんのイベント)を1試合だけ出来ました(*^^*)





良い試合でした(๑´ლ`๑)フフ♡

前回私が2連敗して、
機嫌悪くなってしまったので(反省)

楽しく試合を進めたいです(*^^*)




それと今日は土曜日恒例のティラミスを
作りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ママと弟の分です(*^^*)

今夜は平日出来なかった
スヌーピーくんのお誕生日祝いをして
オイラくんのマスターデュエルイベントを
少し進めて
22:00~はjabさんと
PSO2で遊ぶ予定です(*^^*)

パンダさんが嬉しそう🐼🐾

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)