2024 3月30日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は土曜日✨

弟は休日出勤で、
ママは午後出かけていたので
留守番の時間もありましたが
ゆっくり出来ました(*^^*)✨

今日は週に1度のチートデイ(ダイエットお休み)で
好きな物色々食べました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

※チートデイの記事は別記事になります♪♪

弟が仕事帰りに
パンを買って来てくれました(*>∀<)ノ))

お腹いっぱい(❁´ω`❁)❤
また明日からダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง✨


今日はママと午前中にお買い物に行ってきました(^-^)
今日はママの好きなツグミ(鳥さん)の姿が
どこにも見当たらなくて
ママが悲しそうでした💦

渡り鳥だから、帰ってしまったのかなって
不安そうでした💦

明日会えるといいけど◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

渡り鳥と言えば、
いつも庭に来るツバメが昨日から
来ています(*^^*)

毎年同じ場所に巣を作るのか、
何故か毎年来ます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ツバメよりツグミの方が好きですが◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日はお留守番の時間は、
趣味で遊戯王デュエルリンクスをやりました♪♪


あと、土曜日なので
いつものティラミスを作りました(*^^*)✨




今夜はゆっくり出来るので、
弟とたくさん遊ぶ予定です(❁´ω`❁)✨

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)