2024 3月29日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は金曜日(❁´ω`❁)✨

今日は雨が結構降っていましたが
午後になってからは晴れました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

特に予定のない1日だったので
ゆっくり出来ました(*^^*)

今日書こうとしていた自作小説は書けなかったけど、
同じく書きたかった「ふたりはプリキュアBest Friend」は書けたので良かったです(*^^*)

今日はいつものスーパーに
ママとお買い物に行ってきました(^-^)

帰ってから、晴れていたので
ママが日光干しを始めちゃって
バタバタしました( ̄▽ ̄;)

今日は弟は定時でしたが、
年度末の会議があって
少し遅れて帰宅(❁´ω`❁)✨

明日休日出勤みたいなので
今夜はゆっくり出来ないけど
奇数の日なので、荒野行動を少し出来たらいいなと思います(*^^*)✨

今日のダイエット記録は
また明日の朝にブログに書きます(*^^*)✨








趣味でやっている遊戯王デュエルリンクスで
新たに3人ゲットしました(*^^*)✨

杏子ちゃんはお気に入り♪♪

マスターデュエルも、
組み合わせデッキ作って、
私も弟もぬいぐるみさんのデッキだいたい決まったので
オイラくんのマスターデュエルイベント(4月分)の
開催も楽しみです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


明日は週に1度のチートデイだから、
楽しみ(*´ω`*)❤

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)✨

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)