こんにちは(*^^*)
銀時(❁´ω`❁)✨

今週2回目の銀トークだね(*^^*)


坂田銀時
「雨も滴る良い男、坂田銀時見参!!

いやぁ、今日は天気悪くなるらしいな。」

(´▽`*)アハハ
今日はご機嫌だね(笑)

うんうん、明日は雨本降りだよ☔


坂田銀時
「そうだな。
じゅんじゅんは体調は大丈夫か??」

うん、ちょっと風邪気味かな( ̄▽ ̄;)

というかしばらく前から
くしゃみやだるさの症状があって、
風邪なのか花粉症なのか
わからない感じ( ̄▽ ̄;)


坂田銀時
「それなら銀さんに任せとけ!
俺が特製手料理を作ってやるから。」

本当?
銀時の手料理食べたいな(❁´ω`❁)


坂田銀時
「手料理何がいい?

生クリームケーキと、
チョコレートケーキと、
イチゴケーキと…」

(๑´ლ`๑)フフ♡
全部ケーキなのね(笑)

糖分は控えなきゃだよ(笑)


坂田銀時
「だよなー。
医者にも言われてるしな。」

私もだよ(*^^*)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

坂田銀時
「俺はじゅんじゅんの手料理が食いたい。」

わかったよ(❁´ω`❁)
じゃあ、銀時に何か作るよ(❁´ω`❁)✨


坂田銀時
「それは楽しみだ。
期待してるぞー。」

(*´︶`*)ฅハーイ♡