こんにちは(*^^*)
フォンさん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はフォンさんの推しキュア12人目
黒川エレンちゃんだよ(*^^*)

フォンさん
「こんにちはー♪♪
今日はエレンやな☆

よろしゅう(*ˊᗜˋ*)ノ」


黒川エレン
「じゅんじゅん、フォン、こんにちは♪♪
フォンは私のことも好きなのね♪♪
嬉しいわ✨」

フォンさん
「せやで♪♪
エレン喜んでくれて私も嬉しいわ♪♪」

エレンちゃんと言えば、ハミィと仲良しだよね♪♪


黒川エレン
「(*´ ˘ `*)フフ
ハミィとは、昔からの親友なの。」

フォンさん
「素敵やん♪♪」

本当だね(*^^*)
エレンちゃん、猫(セイレーン)の
姿になることもあるのかな(๑´ლ`๑)フフ♡


黒川エレン
「多分、猫の姿にはもうなれないわ✨」

フォンさん
「そうやな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
エレンはエレンやからな♪♪」

うん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ハミィもエレンちゃんといつも一緒で
喜んでるよ(*´ω`*)


爪弾くは魂の調べ!
キュアビート!!


黒川エレンちゃんでした(*^^*)