2024 3月22日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は金曜日✨

今日はブログのやる気がなかったので 
趣味メインにしました(*^^*)

遊戯王デュエルリンクス進めた♪♪

今日はママと
コンビニといつものスーパーに
行ってきました(^-^)

料理、悩んだけど
鶏ガラスープの野菜スープを作ることに✨

材料買ってきました(^-^)

(スープカレーと同じ野菜(笑))


コンビニでメロンパン買った♪♪

明日のチートデイに食べるσ(´~`*)ムシャムシャ

弟は2時間残業で、
土日お休みです(*^^*)✨

土日ゆっくり出来るかも◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はお父さんにまぐろの刺身を買ってあげました(❁´ω`❁)✨
お酒飲みたくなってるからちょっと困るけど💦

今日の夜は偶数の日なので
多分オイラくんのマスターデュエルイベントの
続きをやるかもです(*^^*)

いつもブログを読んでくださってる
皆様、
ありがとうございます!(´▽`)

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)