2024 3月11日
こんばんは♪♪
今日からまた1週間スタートしましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今週も楽しいこといっぱいあるといいな( *´꒳`*)


今日は午前中は
遊戯王デュエルリンクスを少しやって、
午後ママとお買い物行って
お昼ご飯ゆっくり食べて
パンダさんも含めて
ティータイムもしました(*^^*)

今日はブロッコリーとかぼちゃを
茹でたので
夜に食べますΨ( 'ч' ☆)

昨日作ったミネストローネは
お昼ご飯に少し食べました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は弟は1時間残業でした(*^^*)
夜は奇数の日だから
荒野行動で遊べたらいいな( *´꒳`*)

今日はブログ訪問はちょっとにして
趣味を優先してみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なかなか訪問出来てないブロ友の皆さん
ごめんなさい💦

明日はブログ訪問いろいろしてみたいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(≧∇≦*)❤

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



追記◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日のパンダさんのプリン🍮

(´∀`*)ウフフ