2024 3月4日
こんばんは♪♪
今日は月曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また今日から1週間スタートですね(❁´ω`❁)

今日はお父さんの通院の為
諸事情で弟がお仕事お休みを取ったのですが
急遽お兄ちゃんがお父さんの付き添いを
することになって
弟のお休みが意味ない感じになっちゃったけど
私は弟が休んでくれたから
メンタル的に助かった部分もあったので
良かったのかなって思います(*^^*)

お父さん、弟に悪いことしちゃったって
反省していました💦

通院の結果
運転技能検査の結果が良いので
車の運転をしても良いと
医師から許可が出ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ただし、ダンプのお仕事は
15日くらいまでは休むように言われたみたいです(❁´ω`❁)

あと、今後の通院は家の近くのお医者さんでお薬をもらうことになって
医師からお手紙を受け取って来たみたいです(❁´ω`❁)

食事、お酒、タバコは
今まで通り気をつけるようにとのこと✨

お父さんが夕方いろいろお話してくれたので
だいたいわかりました(*^^*)

私は今日は午前中家事の合間に
ブログ訪問を少しして、
お買い物行って
お昼ご飯の時におでんを作りながら
ママと弟と
「わんだふるぷりきゅあ」(昨日放送分)を観ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いろはとこむぎの絆が
更に深まる話で
昔のいろはとこむぎの思い出が映って
なんだかしみじみしました(❁´ω`❁)

リードは信頼の証(❁´ω`❁)
飼い主とペットはリードで繋がり
人間同士だと手を繋いで仲良し(^^(^^)

夕方、弟と遊戯王マスターデュエルで
遊びました(*^^*)

夜ご飯はちょっと早食いしちゃった💦


今日作ったおでん(❁´ω`❁)

大根と卵とはんぺん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日の分もあります(*^^*)


家事やお手伝いの合間に
やること・やりたいことを
出来るようになるまで(慣れるまで)が
大変かもしれないけど
少しずつ頑張ってみようと思います(*^^*)


今日の夜はぬいぐるみさんでトランプ遊びを
する予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます♪♪❤

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



パンダさんと今日のプリン❤