こんにちは♪♪
銀時(❁´ω`❁)
またまた久しぶりになっちゃったね💦


坂田銀時
「…」

あれ?
銀時怒ってる?


坂田銀時
「じゅんじゅんよ、
俺とのトークを放置して一体何をしていたんだ?」

やっぱり怒ってる( ̄▽ ̄;)
はい、パフェ🍨


坂田銀時
「あー、こんな食いもんで
俺は騙されないからね?
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"」

美味しいかな?

坂田銀時
「美味いな。
チョコレートパフェもいいな。」

糖分の摂りすぎは体に悪いよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


坂田銀時
「いや、銀さんは糖分で出来てるから。
糖分摂ればさらに元気になるからね。」

そうなんだ(笑)
機嫌直った?


坂田銀時
「ったく…
しょうがねぇな。
最近じゅんじゅんブログ書く気あまりないの?」

そうだね💦
なんだかね(。-_-。)

書きたいブログは色々あるんだけど
やる気がね(ฅ`・ω・´)ฅ


坂田銀時
「そうかい。
まぁ、やる気ないのに無理に書いても意味ないしな。
じゅんじゅんのペースでな。」

うん、ありがとう♪♪
毎日やりたいことややること、
リストにして
順番ずつやるようにするよ♪♪


坂田銀時
「リストね。
まぁまた気が向いたら、俺とのトーク書いてくれや。」

うん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
それじゃ、またね(❁´ω`❁)

坂田銀時
「またなー。」