2024 2月7日
こんばんは♪♪
今日は水曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ママがpm2:30の予約で
歯医者さんへ行く日で
早めにお買い物行ってきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

行き帰り、
ママの好きなツグミ(鳥さん)が 
田んぼ道にいて、
可愛かった(*´ω`*)


今日は濃いお茶を買ってみました(❁´ω`❁)♪♪

ティーパックタイプ(❁´ω`❁)

昨日のお茶は毎日お昼ご飯の時に飲むことに
しています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はママのお手伝い等で
バタバタしてて
自分の時間は少なかったけど
昨日の夕方はかなり気落ちしてたので
その時よりは落ち着いていると
思います(*^^*)

ブログは書きたい日に
書きたいことを書くようにします☆。.:*・゜

当たり前のことかもしれないけど
つい忘れてしまうので💦


今日は弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

夜は奇数の日だから、
出来たら荒野行動で遊ぶかも◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨日は遊べなかったから
今日は遊べるといいな( *´꒳`*)


今日はお買い物行っても
好きなもの買わなかったので
珍しかったです(笑)

たまには我慢(❁´ω`❁)♪♪

今日のダイエット記録、また明日の朝に
書きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


それから、
22:30のクイズはお休みしますm(*_ _)m


今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます♪♪

明日もいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)