じゅんじゅん ひかり
「ララルン(さん) 
お誕生日おめでとう(ございます)♪♪」

ララルンさん
「ありがとうございます。」

じゅんじゅん
「ひかりちゃんと誕生日ケーキを作りました♪♪」


(画像はお借りしましたm(_ _)m)


ひかり
「一緒に食べましょう♪♪」

ララルンさん
「うん、とても美味しそうだね。」


ひかり
「あと、これは私からのお誕生日プレゼント🎁」


(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ララルンさん
「綺麗なブレスレットだね。」


ひかり
「ララルンに、似合うかなって♪♪」

ララルンさん
「ありがとう。」

じゅんじゅん
「では、ララルンさんの
お誕生日を祝って」

ララルンさん ひかり
「乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」





ララルンさん、
お誕生日おめでとうございます♪♪

いつもAmeba・オープンチャット・LINEグループやX(twitter)で仲良くしてくださって
ありがとうございます♪♪

ララルンさんにとって
素敵なお誕生日になりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜


これからも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃