2024 1月26日
こんばんは♪♪
今日から日記ブログ、
21時台に書くことにしました(*^^*)

今日は金曜日✨
メンタル回復の為にダイエットは
お休みにしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しいものたくさん食べて
元気になった(˶' ᵕ ' ˶)

今日はお買い物行くだけだったので
朝は2度寝しちゃいました(´>∀<`)ゝ

ママとお買い物行って
お昼ご飯食べて
夕方はゆっくりしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

弟が定時で
帰りにミスタードーナツを
テイクアウトしてくれました♪♪


今のGODIVAコラボのドーナツ🍩
チョコ感たっぷりだった❤


野菜炒め作ろうと思ったけどドーナツがあったので、
明日にします(*^^*)


夜は弟と遊戯王マスターデュエルで
遊びました(*^^*)✨

やっとリプレイ保存の仕方がわかりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


この後記事書きます(*  ˊ꒳ˋ*)


土日弟お休みなので
ゆっくり過ごせたらいいな♪♪


今日も大風で寒い1日でした💦
早く風がおさまるといいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます♪♪

明日もいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)