「ふたりはプリキュア Best Friend」⑦

(①~⑥はブログテーマの「ふたりはプリキュアBest Friend」からご覧いただけます)

咲・舞と別れて
今度は「Yes!プリキュア5GoGo」のみんなに
挨拶に行くことにした
じゅんじゅんとフォンさん。

パンダさん
「じゃあ、僕と手を繋いで♪♪」

フォンさん
「また頼むで♪♪」

じゅんじゅん
「お願いね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」

パンダさんと手を繋ぐと、
いつの間にか「Yes!プリキュア5GoGo」の
世界に来ていた。

じゅんじゅん
「どこに行けば、のぞみちゃん達に会えるかな?」

フォンさん
「そうやな。
学校か、ナッツハウスか…」

パンダさん
「ナッツハウスにいるみたいだよ(*^^*)」

じゅんじゅん
「そうなの?」

フォンさん
「パンダさんにはわかるんやな♪♪
行こうか♪♪」

3人はナッツハウスへ到着する。


~ナッツハウス~

ナッツ
「お客さんか?」

ココ
「いらっしゃい。」

じゅんじゅん フォンさん
「こんにちは(*^^*)」


夢原のぞみ
「こんにちは(*^^*)」  

パンダさん
「こんにちは(*^^*)」


夏木りん
「え?」


春日野うらら
「今そのぬいぐるみ、喋りました!?」

じゅんじゅん
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

フォンさん
「せやで♪♪
つまり、うちらは…」


秋元こまち
「あ、そういうことね♪♪」


水無月かれん
「それなら話が早いわ♪♪」

じゅんじゅんとフォンさんは
今までの経緯を話した。


美々野くるみ
「なるほどね♪♪
2人は、新しいプリキュアなのね。」

じゅんじゅん
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
まさかプリキュアになれるなんて思わなかったよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」

フォンさん
「せやな♪♪
今となっては、嬉しい!」


夢原のぞみ
「すごーい(´。✪ω✪。 ` )
2人でプリキュアなの?」


夏木りん
「仲間は他にいないの?」

パンダさん
「うん!
2人でプリキュア(*  ˊ꒳ˋ*)
他のメンバーはいないよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」


春日野うらら
「そうなんですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」

じゅんじゅん
「挨拶出来てよかった(*^_^*)」

フォンさん
「せやな♪♪
次はフレッシュプリキュアやな(*  ˊ꒳ˋ*)」

パンダさん
「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」


秋元こまち
「もしかして、歴代のプリキュア全員に、挨拶を?」

フォンさん
「せやで♪♪」


水無月かれん
「なんて礼儀正しいの♪♪」


美々野くるみ
「素晴らしいわ。」

じゅんじゅん
「ありがとう♪♪」

ナッツハウスに売られている
綺麗なアクセサリーに
ふと、じゅんじゅんは見とれる。



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

じゅんじゅん
「これ…綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿」

フォンさん
「確かに…
ペアブレスレットやな。」

ナッツ
「欲しいのか?」

じゅんじゅん
「うん!このブレスレット、
フォンさんとお揃いにする!」

フォンさん
「それ、えぇな♪♪」

じゅんじゅんとフォンさんは
ブレスレットを買った。

夢原のぞみ
「ねぇねぇ、もう少しここにいてよ(*  ˊ꒳ˋ*)」

じゅんじゅん
「どうする?フォンさん(*  ˊ꒳ˋ*)」


続く。



あとがき
今回はクイズ10ポイント達成の景品として
フォンさんへオリジナルストーリーを
プレゼントさせていただきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

「ふたりはプリキュアBest Friend」の続きです(*^^*)

まだまだ続くといいな♡♡


フォンさん、改めて10ポイント達成
おめでとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

よかったら今後のクイズも
参加してみてくださいね♪♪