2024 1月14日
こんばんは♪♪
今日は日曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡✨

朝からメンタル不調で
弟に悩みを聞いてもらいましたm(_ _)m

少し気持ちが楽になって
午前中はバタバタママのお手伝い✨

ただ、もう少し色々運動したいのだけど
ママがあまりドタバタされると困るみたいで
どうしようかなって
悩んでいます💦

今日はダイエット
運動面、食事面、
どちらもいい感じでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日もこの調子で頑張れたらいいなぁ✨

今日はお昼ご飯を食べながら
録画した「ひろがるスカイプリキュア」を
観ました✨

みんなの協力、凄かったです♪♪
カイゼリンをやっと救えて
話が出来ると思ったら
スキアヘッドが現れて…

次回、どうなっちゃうのかな💦
カイゼリン、助かるといいな✨


夕方は弟の新デッキの手合わせに
遊戯王マスターデュエルをやりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なかなか強くて楽しいデッキを
作ったんだなぁと思いました(❁´ω`❁)

今の所2勝2敗、いい勝負です(*^^*)


今日は22:30にプリキュアクイズを
出題いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

よかったら解いてみてください♪♪


今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます♪♪

明日もいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


※ブログ訪問は
マイペースにさせていただきますm(_ _)m