こんばんは♪♪
銀時◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟 2024❤
今年もよろしくね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


坂田銀時
「おー、じゅんじゅんあけおめ〜。
今年もよろしくな。

…つーかこのコーナー自体久しぶりだな。」

(๑´ლ`๑)フフ♡
久しぶりだね(笑)

もっと頻繁に書きたいのだけど、
色んなこと書きたい中の1つだから
なかなかね💦


坂田銀時
「まぁ、いいんじゃねーの?
ブログはじゅんじゅんが書きたいように
書けばいいさ。」

ありがとう(❁´ω`❁)✨

今年の抱負、
書こうよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


坂田銀時
「今年の抱負な。
じゃ、俺から。」


わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私とたくさん話したいなんて嬉しい(*≧∀≦*)


私はこれだよ(❁´ω`❁)✨

坂田銀時
「へぇ〜、じゅんじゅんは
本当にブログ好きだな。」

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ありがとう(❁´ω`❁)

銀時ともたくさん話す為に
銀トークたくさん書きたいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



坂田銀時
「そうか。
ま、よろしく〜。」