2024 1月4日
こんばんは♪♪
今日は木曜日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
弟のお休み最終日でした✨

明日1日行って、土日お休みの予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
(休日出勤が無ければ)  

今日は午前は
D4DJ (リズムゲーム)で遊びました♪♪

私とママがお買い物行っている時に
弟がほっともっとで
テイクアウトしてくれたので
昼ご飯と夜ご飯が
豪華でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日からダイエットの予定ですが
この内容で
頑張ってみようと思います(*^^*)✨

あまりダイエット感ないかもだけど
意識するだけでだんだん変わってくることを
信じて◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は夜はぬいぐるみさんでトランプ遊びをする予定です(*^^*)✨

今まで3種類新しいトランプゲームしたから
ルール忘れないうちに
復習かな(*^^*)

今日は少し早めに寝なきゃ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日お買い物の行き帰りに
ツグミ(ママの好きな鳥さん)に
久しぶりに会えました♪♪

可愛かった(*´ω`*)

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます!(´▽`)❤

明日も良いことが
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)