2023 11月7日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
昨晩は色々と心配をかけてしまってごめんなさいm(._.)m

でも、皆さんのお優しいコメント、
嬉しかったです(*^^*)❤

生活費というか、
お金の問題は、
お父さんもそろそろ限界みたいなので
だからといって、働くことも出来ないので
今日から買い物節約することになりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

必要なものだけを買って、
衝動買いはしないように
アプリを使って対策します(*^^*)

今日はママとお買い物行って
あとはお家でゆっくり過ごしました(*^^*)

夕方お父さんはインフルエンザワクチンを
打ちに近くの内科へ✨

今日はダイエットお休みにしましたが
メンタルも少し落ち着いたので
明日からダイエットまた頑張りたいと思います(*^^*)

水・木頑張れば2日間チートデイなので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は弟は定時でした(*^^*)

昨日遊べなかったので
今日は遊べるといいな( *´꒳`*)

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございました♡♡

明日も良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)