「夏休み」

夏休みのとある日。

マックスさんは、6人のプリキュアと海に来ていた。

マックスさん
「それにしても、暑いですね💦」


緑川なお
「夏本番の暑さだね☆」


風鈴アスミ
「日焼けしないか心配です💦」


ソラ・ハレワタール
「あ、それなら♪♪」


虹ヶ丘ましろ
「日焼け止めあるよ♪♪」


夕凪ツバサ
「さすがましろさん👏」


聖あげは
「準備がいいじゃん♪♪」

みんなで日焼け止めを塗り、浜辺を歩く。

ソラ・ハレワタール
「マックスさん♪♪
みんなでビーチバレーしませんか?」

マックスさん
「いいですね!
では、僕が審判をやります!」

こうして、ビーチバレーをやることに。

なお、アスミ、ソラvsましろ、ツバサ、あげは


マックスさん
「では、スタート!」

緑川なお
「いくよー!
はい!」

虹ヶ丘ましろ
「わわ💦」

聖あげは
「OK!まかせて!
はい!」

ソラ・ハレワタール
「今です!
はぁぁぁっ!」

マックスさん
「なおさんチーム1点入ります!」

緑川なお
「いぇーい( ´∀` )b」

風鈴アスミ
「やりましたね!」

ビーチバレーの試合は進み、結果は…

なお、アスミ、ソラチーム→10点

ましろ、ツバサ、あげはチーム→7点

マックスさん
「なおさんチームの勝利です!」


ソラ・ハレワタール
「やったー!
やりました!」


風鈴アスミ
「お疲れ様です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」


緑川なお
「お疲れ☆」


虹ヶ丘ましろ
「頑張ったけど、負けちゃった♪♪」


夕凪ツバサ
「はい!
惜しかったです(*^^*)」


聖あげは
「だね♪♪
さて、海入ろうか☆」

続いて、7人は海に入る。

マックスさん
「海の水、冷たくて気持ちいいです!」

緑川なお
「だね♪♪
せっかくだから、
あの島と浜辺の往復、泳ぎ勝負みんなでやらない?」

ソラ・ハレワタール
「望むところです!」

虹ヶ丘ましろ
「私はちょっと…^^;」

風鈴アスミ
「私も…」

聖あげは
「じゃあ、ましろんとアスミは審判ね♪♪」

夕凪ツバサ
「僕もあまり得意では…」

聖あげは
「少年はかっこいいところ見せなきゃ♪♪」

こうして、泳ぎ勝負がスタート。

虹ヶ丘ましろ
「位置について!」

風鈴アスミ
「よーい、ドン!」

みんな、泳ぎ始める。

虹ヶ丘ましろ
「ソラちゃん、はやい!」

風鈴アスミ
「マックスさんも負けてないです♪♪」


そして、結果は…

1着 ソラ・ハレワタール
2着 マックスさん
3着 緑川なお
4着 聖あげは
5着夕凪ツバサ

ソラ・ハレワタール
「やりました!」

マックスさん
「ソラさんには敵いませんね♪♪」

風鈴アスミ
「皆さん、お疲れ様です♪♪」








こうしてみんなで夏休みを満喫☆
楽しい思い出の1ページがまた増えた。


あとがき
今回はプリキュアクイズ7ポイント達成の景品として、マックスさんへオリジナルストーリーをプレゼントさせて頂きました(*^^*)

夏休みといえば海!
という感じがしたので、海に行くお話です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

マックスさん
改めて7ポイント達成おめでとうございます♪♪

良かったら今後のクイズにも参加してみてくださいね♪♪