こんにちは(*^^*)
自己紹介ブログの続きです(❁´ω`❁)

こちらのサイトをお借りします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日は5問◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

※81~85


  1. コンビニでよく買うものは?
  2. 美容院に行く頻度は?
  3. これまでで言われてうれしかった言葉は?
  4. 自分の好きなところは?
  5. 自分の直したいとことは?
81 コンビニでよく買うものは?
スイーツ(❁´ω`❁)

82 美容院に行く頻度は?
そもそも美容院は行かない
自分で髪切るので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

83 これまでで言われて嬉しかった言葉は?
純粋、可愛い

84 自分の好きなところは?
物を大切にするところかな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

85 自分の直したいところは?
衝動買いしちゃうところ( ̄▽ ̄;)

以上です(*^^*)

皆さんはいかがですか?
良かったら答えてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


続きはまた気が向いたらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧