~ソラシドキャンプ場~

その日、
疾風迅雷さん、涼華姫さん、
フォンさん、ニットさんは
プリキュアとキャンプ場へ向かっていた。


ソラ
「疾風迅雷さん、今日はお誘いありがとうございます!(´▽`)」

疾風迅雷さん
「いえいえ。
みんなとキャンプしてみたかったからね。」


ましろ
「キャンプかぁ…
美味しいご飯作ろうね☆」

涼華姫さん
「楽しみ(≧∇≦*)」


ツバサ
「もうすぐ着きますよ。」

フォンさん
「ホンマや。見えてきた!」


あげは
「はい、到着ー☆」

ニットさん
「さて、楽しむか。」

こうしてみんなで
ソラシドキャンプ場でテントを張ったり
ご飯の準備をする。



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ソラ、ましろ、涼華姫さん、フォンさんはご飯担当。

ツバサ、あげは、疾風迅雷さん、ニットさんはテント担当。

「「「「出来た!」」」」

ご飯もテントも完成して、
みんなでご飯タイム。

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ソラ
「特製カレーライスです!」

ましろ
「甘口と中辛があるから、好きな方を教えてね🎶」

涼華姫さん
「たくさんあるからおかわりも出来るよ☆」

フォンさん
「では、いただきます(*^^*)」

「「「「いただきます」」」」

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

疾風迅雷さん
「美味しい…!」

ツバサ
「お家で食べるカレーとはまた違う味ですね!」

ニットさん
「自然の中の食事は、やっぱり新鮮だな。」

あげは
「だね!
みんな、アゲてこ☆」

「「「「乾杯!」」」」

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

みんなでオレンジジュースで乾杯をする。

それから日が暮れて…

ソラ、ましろ、あげは、涼華姫さん、フォンさん

ツバサ、疾風迅雷さん、ニットさん

2つのテントで寝ることに。

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

涼華姫さん
「その前に!
見て!星が綺麗✨」

ソラ
「わぁ…!」

疾風迅雷さん
「建物がないから、よく見えるね。」

ましろ
「素敵だね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」

フォンさん
「今日はとってもハッピーな1日やな。」

ニットさん
「そうだな。
良い体験をした。」

ツバサ
「はい🎶」

あげは
「良かった☆
さて、寝よ寝よ🎶
また明日、朝ごはん楽しみだね☆」

ソラ
「はい!任せてください☆」


こうして、みんなのキャンプは
とっても楽しい思い出となった。







あとがき
今回は、GW企画景品ストーリーとして
疾風迅雷さんへオリジナルストーリーをプレゼントさせていただきました(*^^*)

ソラシドキャンプ場、本当に行ってみたくなるような場所ですよね(≧∇≦*)

キャンプいいなぁ(≧∇≦*)

疾風迅雷さん、
改めてGW企画へのご参加、
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡