お待たせ致しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
GW企画(クイズ)にて
マックスさんが参加してくださった景品が
完成致しました(*^^*)

①緑川なおのイラスト





②風鈴アスミのイラスト





③ソラ・ハレワタールのイラスト





マックスさんの好きなプリキュアの
変身前バージョン☆

個人的には
風鈴アスミちゃんが上手く描けました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
マックスさんの1番好きな緑川なおちゃんは
ちょっと自信ないかな💦


マックスさん、
GW企画(クイズ)のご参加
ありがとうございました(≧∇≦*)✨

※画像は自由に保存okです


オリジナルストーリーは後日執筆致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)