2023 5月8日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日から1週間スタートですね(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

今日は新ダイエット9日目◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日のご飯🍚
朝:卵かけご飯、ヨーグルト
昼:たこ焼き
間食:ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)
夜:クラムチャウダー風スープ
でした(*^^*)

クラムチャウダー風スープは
レシピ本のものを作ってみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




今日のリングフィットアドベンチャーは
いつものウォーキング10コースをゆっくり目にやりました(❁´ω`❁)✨

毎日GWクイズ企画やってたから
今日から急に寂しいような気もしますが
また水曜日、日曜日のクイズはやりますので
良かったら参加してみてください(❁´ω`❁)

今日は弟は1時間残業でした💦

夜は荒野行動ではない遊びをします(*^^*)

今日は自作小説書けて良かったです(❁´ω`❁)
先週は休んじゃったから◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あとは、ブログの楽しさに改めて気づけました(❁´ω`❁)

いろんなブロガーさんのブログ訪問したいな(❁´ω`❁)✨

今日も1日ありがとうございました(*^^*)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡